So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

【2、3年】中津川カップ [試合結果:3年生]

8月19日(土)綱取スポーツセンターにて中津川カップに参加して来ました。
 朝から雨がパラパラ降っていたため、時間を繰り上げながらの試合になりましたが、試合時間には雨も止み、勝利を狙う気持でしっかり戦って来ました!
 
*試合結果*
 一試合目 向中野B 4-1 負 (優人)
 二試合目 緑ヶ丘   4-5 勝 (優斗3・優羽地2)
 三試合目  グルージャ 5-1 負 (優人)

 試合結果は残念な結果でしたが、子供達だけで率先ししっかりいつものようにアップを取る姿!あいさつの声などとても感動しました╰(*´︶`*)╯♡
 技術だけでは無く、心も大きく成長してるキッズ達です(^^)
IMG_2596.JPG
 試合中は、三年生のしっかり引っ張って行こうとしている姿!二年生の自分達が出来る精一杯の力を出しきりとっても良く頑張ってくれました(*'▽'*)小菅コーチのご指導が良かったからこそだと思います。ありがとうございました。

 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

【4年.3年】つなぎ温泉カップU10 [試合結果:4年生]

8月6日7日つなぎ温泉カップU10に参加してきました。

【試合結果】
[サッカー]予選リーグ
VS 太田東 0-2 負け
VS FC青葉 13-0 勝ち
(優羽地3.遥陽2.十斗2.蓮次郎2.銀雅1.哲汰1.OWN2)
VS グルージャスクール 8-1 勝ち
(優羽地2.銀雅2.遥陽2.櫂空1.十斗1)

[サッカー]順位決定トーナメント
VS  矢巾 3-1 勝ち
(十斗2.優羽地1)
VS 青山 3-0 勝ち
(銀雅1.玲奈1.優羽地1)

最終結果5位でした

連日、立っているだけでも汗が吹き出す厳しい暑さの中での試合でした[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし子供たちは初戦から気合十分[指でOK]
どの試合も粘り強く守って攻めていた、集中していい試合でした[ぴかぴか(新しい)]
そして、優秀選手ベスト8に十斗が選ばれました[祝][ぴかぴか(新しい)]大盛況だったジャンケン大会では優羽地が見事に商品ゲット[ぴかぴか(新しい)]やったね[指でOK]

大会主催者の皆様、監督、コーチ、保護者の皆様、朝早くからのご指導、準備、応援いただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

MOON CUP 2017 [試合結果:代表チーム]

8月5.6日 MOON CUP 2017が開催されました!
[サッカー]試合結果[サッカー]
[新月]予選リーグ
 VS向中野 0-2 負け
 VS宮野目 1-2 負け
    VS千刈  4-0 勝ち
ブロック3位で2.3位トーナメント進出!
[新月]決勝トーナメント(2.3位トーナメント)
 VS宮野目 1-1 PK0-1 負け
 VS青山  5-2  勝ち 
                  (杏太1 秀太郎1 源気1 侑1 夢羽太1)
     [☆]2.3位トーナメント3位 [手(チョキ)]
2日間とても暑い中での大会でしたがみんな最後まで走り抜きました[サッカー]

第1回目のMOON CUP無事に終える事ができました。ご協力頂いた皆様ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

nice!(1)  コメント(0) 
前の3件 | -